てぃーだブログ › Body care gu › ハーブ・ドリンク・スイーツ › 夏のシャンティー紅茶 入荷
☆カイロプラクティック ☆アロマ&クレイテラピー ☆岩盤浴・ジェットバス
プレゼントアロマ・クレイ関連グッズ。ナチュラルスキンケア商品販売


おうち那覇市鏡原町8-9 電話098-859-0706
OPEN 月~水・金・土 10:00 ~ 20:00 / 定休日 木曜・日曜 ・ 祝祭日
 



2015年06月10日

夏のシャンティー紅茶 入荷


美味しくって人気の シャンティー紅茶
夏バージョンの フレーバーティとハーブティーが入荷しました。

夏のシャンティー紅茶 入荷

シャンティー紅茶は
質の良い茶葉やハーブ・天然のフレーバー(香料)が原材料
だから、すっごく美味しくて 小さな子供でもゴクゴクパンダ
抽出しやすい テトラ型ティーバックなので
簡単に作れるのに、しっかり紅茶の味が活きていて
ホットでも、アイスでも、美味しくいただけますGOOD

夏にオススメの
フレーバーティー&ハーブティーを紹介します!

大人気 マンゴー

夏のシャンティー紅茶 入荷

甘く熟したマンゴーの香りは夏のリゾート感が楽しめます。
沖縄の熱い夏にはピッタリの香り
当店でも大人気のマンゴーは
甘い香りのおかげで お砂糖なしでも美味しくいただけます!
ぜひ、アイスティーで香りを楽しんでください。

マスカット

夏のシャンティー紅茶 入荷

クレオパトラも好んで食したといわれるマスカット
マスカットとは『ムスク(じゃ香)の香りがする』と意味
ムスクは香水によく使われていますが、フェロモンの香りとも言われています。
だからクレオパトラも好んだのかな(笑)
シャンティー紅茶のマスカットフレーバーは
甘いお花のような香りが 口いっぱいに広がって癒されますよ!

ハイビスカス・ハーブティー

夏のシャンティー紅茶 入荷

ハイビスカスには、夏の強い日差し晴れに負けないための栄養素が豊富に含まれています。
ビタミンC = お肌の調子を整える
クエン酸やリンゴ酸 = 新陳代謝を促し疲労(肉体・眼精)の回復に!
カリウム = 利尿作用による、二日酔いやむくみの改善に!
他にも、胃腸の調子を整えて・消化を促進、夏バテなどの食欲がないときにもオススメです。

夏のシャンティー紅茶 入荷

こんな風に上
グレープフルーツやオレンジジュースと2層にして淹れると
お洒落なカフェ気分でテンションも上がりますよねニコニコ


  • LINEで送る


Body care gu

Facebookページも宣伝

ホームページ http://bodycaregu.info/
同じカテゴリー(ハーブ・ドリンク・スイーツ)の記事
期間限定 Xmasティー
期間限定 Xmasティー(2014-12-05 16:43)

デトックスのお茶
デトックスのお茶(2013-08-27 15:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。