てぃーだブログ › Body care gu › お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?
☆カイロプラクティック ☆アロマ&クレイテラピー ☆岩盤浴・ジェットバス
プレゼントアロマ・クレイ関連グッズ。ナチュラルスキンケア商品販売


おうち那覇市鏡原町8-9 電話098-859-0706
OPEN 月~水・金・土 10:00 ~ 20:00 / 定休日 木曜・日曜 ・ 祝祭日
 



2016年05月13日

お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?

沖縄は、そろそろ梅雨入りかな❓❓❓
今年は少し梅雨入りが遅れてるようで 断水が心配

断水と同じく・・・
イヤそれ以上に心配なのが 日焼け晴れ

沖縄の紫外線 ハンパナイ ですから~

私が思うに、沖縄で一番売れてる化粧品って UVクリームなんじゃないかなぁ~
SPF50とか、PA+++とか、ウォータープルーフとかね
昨年あたりから、SPF100が流行ってるようだし(海外メーカーですが)

お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?

でもね・・・ 市販のUVクリーム
結構、いろいろと入っちゃってるんですよね。 入ってほしくないものまで (;^ω^)


Body care gu では
赤ちゃんのお肌にも安心して使えるように
オーガニックやナチュラル素材の UVクリームをお取り扱いしているのですが

先月、Facebook でUVクリームをご紹介したところ
お友達の千晶さんが、UVクリームを購入にいらしてくれました。
千晶さんは、肌育の講座などもされてるアロマセラピストさん
お肌ケアに関してプロの女性です。

千晶さんのブログ → 沖縄県浦添市牧港 すっぴん力を育てる肌育サロン

そんな千晶さんが選んだ UVクリームは
無添加コスメ ナチュアロ ・ ナチュラルUVクリーム(SPF22・PA++)

お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?

クリームと表示してますが、写真のお皿の中を見ると分かるように
サラッとした乳液状で スーッと伸びてベタベタしないので
化粧下地としてもオススメのUV
もちろん、私も愛用中

素肌のことを考えて作られたコスメなので、石油系合成界面活性剤や鉱物油、パラベン、
香料や着色料などが入っていないのと 紫外線反射材 を使っててお肌にも優しい~

インカオイルオーガニックホホバ配合で 保湿力もバッチリ (^o^)ぐぅ~

ご購入されて数日後
千晶さんから 使い心地について素敵なご感想をいただきました。

お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?

きみこさんのところから購入した日焼け止め☆いい感じです( ♡´艸`♡)
下地として使うとファンデーションがお肌にピタッとくっついてくれる感じで仕上がりが違います
基礎化粧品を変えると いつも同じ実験することがあるんです。
落とさずに寝ること。
これを数日続けてみるんです。怖いんですけどね(笑)
3日間続けてみたけど 肌荒れもなく使用感も好きなのでいー感じに使っています( ♡´艸`♡)
ありがとうございました。


お肌のこと お勉強されてる千晶さんなので、すっごい強硬的な人体実験(笑)を行ってますびっくり!
もちろん、お肌に合わないときの対処方法をしってるからできる技… なので
他の方には、あまりおススメできません マネしないでね!(自己責任ですよ~)
でも、千晶さんのお肌とファンデーション
どちらにも相性がピッタリだったようで良かったです おすまし



実は、千晶さん FacebookでUVクリームを見てた時は
別のUVクリームに興味を持たれ ご質問もいただいてました。
ご来店された時も、オーガニックマドンナのUVに一直線に向かってきたし ニコニコ
でも、色々とお話をしながら Testerで使い心地を試された結果、乳液状のナチュアロを選ばれました。

お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?お肌に優しい日焼け止めのご準備はしましたか?

当初の予定とは違う日焼け止めクリームになったけどきみこさんが丁寧に説明してくれたおかげで
安心して使い始めることができました (✿´ω`)♡ ありがとう、きみこさん♥


こんな風に言ってもらえると嬉しいですよね! 千晶さん 有難うございます。

実は、私 前職は生命保険の営業(外交員)を9年ほどしていました。
保険って解かり難いですよね~。で、その解かり難いことを 分かりやすい言葉で説明して
納得していただいてから契約を頂く。というのが、一番の醍醐味でて 笑う
トップセールスマンにはなれませんでしたが、お客様からは信頼度№1の称号は頂いてましたよ!
今でも、その気持ちは変わらず
Testerを試してもらいながら、分かりやすい言葉でお話しして、納得したら購入してもらう。
購入されたお客様から、家で使ってみてもすっごく良かったよ~~
と言っていただけるのが 本望なのです!

ということで、ご購入の際は 少しお時間をいただくこともありますが、その辺り ご了承くださいニコニコダウン



うっかり日焼けしちゃった~~ うわーん
って方は クレイセラピー でのケアおススメです!
クレイセラピーって何?という方Natural care gu で一緒にお勉強してみませんか

  • LINEで送る


Body care gu

Facebookページも宣伝

ホームページ http://bodycaregu.info/

Posted by Body care gu at 14:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。